- 鎌倉市職員労働組合 - http://www.kamakumi.com -

組合事務所 移転先のアクセス

6月13日(月)から、組合事務所は深沢クリーンセンターの2階で業務を行っています。

所在地:鎌倉市笛田三丁目24番1号

(郵便物を送られる方は、従来の送付先 〒248-8686 鎌倉市御成町18番10号 鎌倉市役所内 鎌倉市職員労働組合 宛でお願いします。)

 

同じ敷地内で深沢クリーンセンターが業務を行っています。工場には機械類もあります。窓口業務に支障しないよう、また事故防止のため、組合事務所へご用の方は、以下の方法でお越しください。

ご不明な点は、電話でお問い合わせください。

電話番号:0467-32-5361(組合事務所直通)

 

深沢クリーンセンター敷地の入口です。

夜間は門が閉まっていますので、事前にお問い合わせください。

01

 

左に見える階段を上がると深沢クリーンセンターですが、組合事務所へお越しの方は階段を上らずに、看板の後ろを左折して、坂を上がってください。(徒歩の方も同様です。クリーンセンター窓口の業務に支障がないようにお願いします。)

02

 

この坂を上がって更に左折します。

 

03

 

車両でお越しの方は、奥に見える赤いコーンで囲われたエリアに停めてください。他のエリアはクリーンセンター業務で使用しています。

建物の入口は、写真に向かって左側にある階段を下りたところです。

04

 

この急な階段を下りた正面が、建物の出入口です。

05

 

建物に入ると、右側の階段を上がります。

06

 

階段を上がって左方向に組合事務所への扉があります。

07

この奥に組合事務所があります。引越し後の片付け中なのでまだ画像は公開できませんが、きれいになったら掲載します。

 

移転後も、引き続きのご支援をお願いいたします。